2016-01-01から1年間の記事一覧

よいお年を〜。来年もよろしくお願いします。

今年9月、ひょんな事から私も挑戦してみようと思って始めた陸マイラー。 クレジットカードの請求がバラバラになってきたので、一つにまとめてメインで使っているカードのポイントで商品券をより沢山もらおうと思ったのが始まり。 それに伴って解約しようと…

入っててよかったドコモ安心パック

クリスマスイヴに息子がやってくれました〜இo。.( ̵˃﹏˂̵ ) iPadでマイクラにはまっている息子。 午前の野球の練習が終わって、午後からiPadやってるな〜と思っていたのですが、 突然、ママ〜!ビー玉が落ちてきて、画面が割れた!って。 なんの事かわからず…

【ファンくる】グルメモニター実際に行ってみました。

忘年会シーズンですね。 この時期、週末に忘年会の予約を取ろうと思うとなかなかの苦労を要します。 今月友達との忘年会を予定しており、ファンくる案件は当選後5日以内にレポート提出と期限が短い為、応募する前に予約が取れなかったら意味ないしな〜と空き…

ハピタス みんなdeポイント 楽天ビューティからの予約で通常の20倍ポイント!

みなさ〜ん、木曜日ですよ〜♡ 楽しみにしている ハピタスみんなdeポイント更新日です。 さて今回は女子に嬉しい (何歳まで女子okでしょうか) 楽天ビューティ予約で1000円分の ハピタスポイント獲得できる案件。 12月って美容関係は大変混み合います。 綺麗に…

ちょびリッチ×テンタメ企画 【juice paint】使ってみました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

【ちょびリッチ×テンタメ】 水性顔料マーカー ジュースペイント 8色セット 細字(SJP-160F-8C)パイロットコーポレーション 2016/12/01〜2016/12/15 残り2日 募集人数まであと少しです。 *ちょびリッチ×テンタメとは… 近所のコンビニやスーパーなど、店頭購…

知らなかった!楽天スーパーSALEでもっとお得にポイントをGETする方法( •̀_•́)ง♡

今年最後の楽天スーパーSALE 12/8まで開催中! 以前にも紹介させてもらいましたが、 楽天ポイントはもちろん、ポイントサイトを経由で 下記の様に商品の1%がもらえます。 どこ得で調べても1%が 一番お得になっています。 しか〜し。 ちょびリッチ経由で楽天…

ANA PHONE 本日より発売開始!

本日、SoftBankからANAマイラーにとっては とても興味深い携帯、 ANA PHONE が発売されました! iPhoneなどと全く違うのは、 料金プランや搭乗回数によって 2年間で最大34400マイルが貯まるって事! スマ放題30GBプランの場合 プラス!ボーナスマイル! ANA…

ユニクロ誕生感謝祭でもお得にポイントGETしちゃいましょう‼︎

毎年この時期恒例のユニクロ誕生感謝祭。 土日に行くと、お会計に並ぶ列が半端ないです。 子供を連れてだとかなり躊躇します! そんな時はサクッとオンライン。 今年はヒートテックにVネックが出来ていて、数枚購入。 子供達にも毎日着せているので、今年も…

栄養補給中

本日は久しぶりに自分の為の休みを頂いて 栄養補給中☕️ ちょっと遠出して朝からおいしいご飯。 ここ最近、子供が体調崩した時しか お休みしてないのですが、 たまにはこんな日も💮⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ マイルが貯まったら、 ふらっと飛行機に乗って国内旅行… 来年ぐ…

初の外食モニター案件で高額キャッシュバック

先日都心まで出る予定があったので、外食モニターに応募してみました。 普段住んでいる所は、車がないと生活出来ない地方に住んでいる為、都心で外食なんてドキドキ( ˶˙࿁˙˵ )ᐝ なかなか行けそうな時間が明確にならず、ギリギリ前日に電話予約をしたら、滞在…

キレートレモンがローソンから消えた件。。。

ファンくるでキレートレモンの案件をギリGETし、次の日に子供のお迎えの帰りにローソンに寄って無事商品確保。忘れないうちに家に帰ってすぐレシートとアンケート提出(๑•̀ㅂ•́)و✧ 一旦ポイントサイトからキレートレモンの案件が消えていましたが、数日後、他…

【全額還元】ラサーナ海藻ヘアエッセンス

ちょびリッチのタイムセールで17日まで ラサーナ海藻ヘアエッセンス初回購入で全額還元やってます! ロングヘアの私にはとっても嬉しい案件。 前にサンプルもらって使った事があったのですが、 思ったより高くて購入に至らず( ̄▽ ̄;) 全額還元って事で購入し…

楽天市場 お買い物マラソン中

久しぶりの更新になってしまいました(;^_^A キレートレモンのモニターにも滑り込みでひとサイトのみ参加出来、 少しずつですがポイント貯めてます。 さて、何か欲しいものがあると開いてしまう 『楽天市場』 只今お買い物マラソン開催中 ググったり、ヤフー…

本日最終‼︎ 最大9本まで‼︎ ハピタス【maNara】案件‼︎

マナラーの私には、かなりうらやましい案件。 【maNara】 ・ホットクレンジングゲル ・モイストウォッシュゲル ハピタスでポイントの獲得できる本数が、明日11月1日〜3本に減ってしまうようです。(本日までは9本) ↓モイストウォッシュゲル、ポイント獲得条…

保険相談案件 vol.2

先日、二回目の保険相談案件に行ってきました。 なかなか子供を預けて行けないので、今回は子供を連れて行く事に。 今回はあの後どうでしたかね〜?から始まり、私に合った 一つ目の保険資料を提示されるも、 う〜ん。あんまりピンと来ない…。 二つ目は学資…

ファンくる「バストロジー 泡のボディケアウォッシュ」店頭購入 50%キャッシュバック

本日からファンくるで「バストロジー 泡のボディケアウォッシュ」店頭購入で50%キャッシュバックやってますよ〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ *女性限定* ウチの小学生男子は適当〜にお風呂で洗ってくるので、泡立てる必要のない泡のボディウォッシュはかなり役に立ちま…

ポイントサイトから保険相談案件 vol.1

先日、ポイントサイトから申し込んだ保険の無料相談に行ってきました。 近くのカフェで待ち合わせ。 まず、個人情報保護など注意事項を聞き、それから、どんな事を相談されたいか聞かれました。 私、マイル欲しさに申し込んだと言われても過言ではなく… い、…

陸マイラー挫折…ではなく夢の国で一気に加速!

一年に一度の楽しみ、夢の国に行ってきました! しばらくブログおやすみしていましたが、夢の国でソラチカカードを使い、一気にマイル獲得に向けて加速! これです↓これ。 25万円ってなかなか簡単にはクリア出来ない金額ですが、夢の国に行くと早い早い! 一…

.moneyモール で楽天カードが14400マネー

芸能人にも人気のブログサイト、amebaが運営する、『.money』 ハピタスポイントからソラチカカードへの中継サイトとしても有名ですよね。 さっきamebaブログ読んでいたら、.moneyモールの案内があったので覗いてみたら、楽天カードが新規申し込みで14400マネ…

ハピタス みんなdeポイント ほけんの時間 案件

独り身になってから、見直さなければと思っていた 『保険』 相談出来て、ポイントまでもらえるなんて、なんて素敵☆ って事で、みんなdeポイントで通常よりお得にポイントが付く案件があったので、申し込んでみました〜。 医療関係で働いているので、保険の大…

GU・UNIQLOの購入でもポイントGET!!

またまたやってしまった〜(´•ω•̥`) 私の失敗談…。 UNIQLOの期間限定価格で欲しいものがあった!と気づいたのが昨日の23時半頃。 あと30分しかないと焦って注文したので、すっかりポイントサイト通して購入する事を忘れてしまっていました。 先日もヤフオクで…

ソラチカカード新規申し込みで最大27400マイル相当⁉︎

昨日9月末までのソラチカカードのキャンペーンについて書いたばかりですが、 10月から(特に10/15まで)またまたお得みたいです! 新規申し込み↑ ショッピング利用で↑ 支払い名人に登録して条件クリアで↑ な、なんと全部クリア出来たら、27400マイル相当!?…

とりいそぎ!9月末までのソラチカカードキャンペーン

さっきソラチカカード新規申し込みのサイトを見てみたら、もう10月からのキャンペーンにかわってました! 私はまだソラチカカードで買い物をしていないので参加出来ませんが、今日までの登録(9/15までの利用分)支払い名人10万円以下の設定をし、利用5万円1…

マイル de 航空券をGETしたらClub Medへ!

マイルの話とはあまり関係ないかもしれませんが、 私のオススメ海外旅行があります! それは『Club Med(クラブメッド)』 とにかく朝から晩まで楽しい!! アクティビティも含まれ、 朝・昼・夕食も含まれ、(アルコール含) 夜のショーまで含まれている、 …

『どこ得』利用で還元率UP⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

最近、朝も昼も夜も、お得な案件情報が 気になって仕方がないももきちです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ 今日もポイントタウンでジャパンネット銀行 口座開設→20000ptの案件を見て (ポイントタウンは20pt→1円) 飛びつきそうになりましたが、 さて、このptは一般的にお得な…

ブランディア買取その後

ブランディアから査定金額の連絡がきました。 さて結果は? 結果は? 結果… は? ダウンコートは510円 指輪はなんと買取不可(*꒦ິ⌓꒦ີ) 一応今も長澤まさみちゃんが出てるぐらい 有名どころのブランドなので、 いくらかは買取付くだろうと思っていたのに ま…

ANA ダイヤモンドサービス(❀^ω^)ノ゙

まだまだマイルやサービスについて 未知の世界の事が多くて、 ついていけていない私ですが… 中学校の同級生がFacebookに載せていた記事。 ANA first class suite loungeって何?? タダ飯、タダ酒ってどう言う事? 色々調べてみたら、まさかの SFC獲得者? A…

ブランディアの買取案件 de 27000pt

またまた小稼ぎネタですが。 どのポイントサイトでも案件のある ブランディアの買取用のダンボールが 送られて来ました。 ダンボールの中にダンボールが 入っているのかと思ったら、 送られて来たダンボール使うんですね。 ダンボールのサイズは、申し込みす…

勉強中(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧→ZOZOused到着

陸マイラーについて知れば知るほど 奥が深い( ̄▽ ̄;) みなさん頭がいい! 一つ一つ疑問点をクリアにしながら マイル獲得に向けてポイントを貯めて 行きたいと思っていますが、 株なんて全然わかんな~い(ó﹏ò。) って事で、まだ大量ポイントgetには 至ってい…

ソラチカカードが届きました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

陸マイラーしての第一歩、 ソラチカカードが本日無事に届きました! みなさんのブログを読んでいると、こぞって陸マイラーはソラチカカードから!と書いてあり、まだ登録したポイントサイトの案件も、アンケートあたりしかこなしてなかった段階で、みんなが…