保険相談案件 vol.2

先日、二回目の保険相談案件に行ってきました。

 

なかなか子供を預けて行けないので、今回は子供を連れて行く事に。

 

今回はあの後どうでしたかね〜?から始まり、私に合った

一つ目の保険資料を提示されるも、

う〜ん。あんまりピンと来ない…。

 

二つ目は学資保険についての資料。

う〜〜ん。これまた特にピンと来ない。

 

そして三つ目。

なに!これ!かなり良くない?

 

私の心が揺れるような資料を出してきました。さすがその辺り上手な営業マンさんです。

 

子供がだんだんつまらなくなってきて、ママ〜何時になったら帰るの?お腹すいた〜。とか言ってきたので、

 

私からは以上です。

こちらから連絡する事はありませんので、何かあればご連絡ください。と言って第二回目相談終了。

 

マイル確保の為の案件でしたが、今時はこんなお得な保険もあるんだ〜と勉強になりました!

 

でもまだまだ探せば(実際探してくれるのはファイナンシャルプランナーさんですが。笑。)いいのがあるんじゃないかと、少しでも得したい私はしばらく保険案件をこなして、色々天秤にかけてみようかと思います。

 

今日はこの辺りの保険案件がお得そうですね ♪

f:id:lisye444:20161027221057j:image

 

 ちょびリッチの登録はこちら↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

↓応援してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村