また行きたい!EPARKリラク&エステ利用でポイントゲットと注意事項

またまた久しぶりの更新になりました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

今回は子供の行事の予備日でおやすみを取り、

一人の時間が持てそうだったので、

ず〜〜〜と行きたいと思っていた

EPARKリラク&エステの案件をこなしました!

 f:id:lisye444:20170311225040j:image

 

前日の夜に何とか行けそうな時間を計算し

どこ得で調べ、今回はちょびリッチが

お得そうだったので、サイト経由で予約を

入れ、いざその時間の15分前に行ってみると…。

 

ピンポーン(今回は個人宅でのサロン)

誰も出て来ません(笑)

もう一度ピンポーン。

誰も出て来ません(笑)(笑)

 

玄関ドアに看板は吊り下げてありましたが、

ここであっているのかも不安になり

ドアを開けて、すみませ〜ん。

 

ようやく中から人が出て来て、

ちょっと驚いた様子。

 

私:今日◯◯時から予約していたんですけど…。

サロンの方:EPARKさんからですか?

たまに連絡来ない時があって。

 

でも大丈夫ですよ。

用意しますので、あがってください。と。

 

中に通され、カルテの記入をする時に、

ふと、ちゃんとちょびリッチ経由で予約が

できているかみてみると、獲得予定明細に

載っていない( ̄▽ ̄;)

 

あわてて予約をもう一度ちょびリッチ経由で

申し込むと明細に載って来て〜ふぅ。

 

あとから詳細をみてみたら

f:id:lisye444:20170311230116j:image

となっていたので、セーフでした。

 

肝心なマッサージですが

60分みっちりやっていただき、

久しぶりにホントに癒されました。

 

なかなか一人の時間がないのですが、

今度は子連れOKのサロンで

癒されたいなぁ〜(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

 ちなみに、先ほどどこ得で見てみたら

げん玉が一番お得でした!

f:id:lisye444:20170311231828j:image

 

最近げん玉の2倍ポイント付与祭り時の

ポイントを現金にしたところで

(マイル交換するにはとてもレートが

悪いので、今回は現金+楽天ポイント

交換しました。)

げん玉も私の中でポイントサイトとして

結構株が上がっているので、

このお得な時を狙って予約しておきたいと

思います。

 

f:id:lisye444:20170311231218j:image