2017-01-01から1年間の記事一覧

また行きたい!EPARKリラク&エステ利用でポイントゲットと注意事項

またまた久しぶりの更新になりました( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 今回は子供の行事の予備日でおやすみを取り、 一人の時間が持てそうだったので、 ず〜〜〜と行きたいと思っていた EPARKリラク&エステの案件をこなしました! 前日の夜に何とか行けそうな時間を計算し どこ得…

久々の更新…心が潤っていないとマイルは貯められない件

お久しぶりの更新になりました。 タイトルにあるように、 個人的にマイルを貯めれるのって 充実した生活がないと貯められないんじゃ ないかと思う今日この頃…。 サイト覗いて、微々たるポイントは 貯めていますが。 えっと個人的な事ですが、 一年と少し付き…

ハピタス→.money交換で3%増量中

ただいま、ハピタス→.money交換で3%増量やってます。 交換方法は簡単! スマホ版交換方法٩(ˊᗜˋ*)و まずはハピタスを開き、右上のメニュー→少し下のポイント交換を選択。 この画面が出てくるので、下の方を見ていくと ありました。.moneyへの交換を選択 交換…

あけましておめでとうございます。新年最初の案件は100%還元のラサーナ福袋から!

あけましておめでとうございます。 今年もゆるゆる、さらにゆるゆるブログになるかもしれませんが、末長くお付き合いくださいます様、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m さて、2017年最初の案件はファンくるの ラサーナ福袋。 私はすでにヘアエッセンスを10…