2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日最終‼︎ 最大9本まで‼︎ ハピタス【maNara】案件‼︎

マナラーの私には、かなりうらやましい案件。 【maNara】 ・ホットクレンジングゲル ・モイストウォッシュゲル ハピタスでポイントの獲得できる本数が、明日11月1日〜3本に減ってしまうようです。(本日までは9本) ↓モイストウォッシュゲル、ポイント獲得条…

保険相談案件 vol.2

先日、二回目の保険相談案件に行ってきました。 なかなか子供を預けて行けないので、今回は子供を連れて行く事に。 今回はあの後どうでしたかね〜?から始まり、私に合った 一つ目の保険資料を提示されるも、 う〜ん。あんまりピンと来ない…。 二つ目は学資…

ファンくる「バストロジー 泡のボディケアウォッシュ」店頭購入 50%キャッシュバック

本日からファンくるで「バストロジー 泡のボディケアウォッシュ」店頭購入で50%キャッシュバックやってますよ〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ *女性限定* ウチの小学生男子は適当〜にお風呂で洗ってくるので、泡立てる必要のない泡のボディウォッシュはかなり役に立ちま…

ポイントサイトから保険相談案件 vol.1

先日、ポイントサイトから申し込んだ保険の無料相談に行ってきました。 近くのカフェで待ち合わせ。 まず、個人情報保護など注意事項を聞き、それから、どんな事を相談されたいか聞かれました。 私、マイル欲しさに申し込んだと言われても過言ではなく… い、…

陸マイラー挫折…ではなく夢の国で一気に加速!

一年に一度の楽しみ、夢の国に行ってきました! しばらくブログおやすみしていましたが、夢の国でソラチカカードを使い、一気にマイル獲得に向けて加速! これです↓これ。 25万円ってなかなか簡単にはクリア出来ない金額ですが、夢の国に行くと早い早い! 一…

.moneyモール で楽天カードが14400マネー

芸能人にも人気のブログサイト、amebaが運営する、『.money』 ハピタスポイントからソラチカカードへの中継サイトとしても有名ですよね。 さっきamebaブログ読んでいたら、.moneyモールの案内があったので覗いてみたら、楽天カードが新規申し込みで14400マネ…

ハピタス みんなdeポイント ほけんの時間 案件

独り身になってから、見直さなければと思っていた 『保険』 相談出来て、ポイントまでもらえるなんて、なんて素敵☆ って事で、みんなdeポイントで通常よりお得にポイントが付く案件があったので、申し込んでみました〜。 医療関係で働いているので、保険の大…

GU・UNIQLOの購入でもポイントGET!!

またまたやってしまった〜(´•ω•̥`) 私の失敗談…。 UNIQLOの期間限定価格で欲しいものがあった!と気づいたのが昨日の23時半頃。 あと30分しかないと焦って注文したので、すっかりポイントサイト通して購入する事を忘れてしまっていました。 先日もヤフオクで…

ソラチカカード新規申し込みで最大27400マイル相当⁉︎

昨日9月末までのソラチカカードのキャンペーンについて書いたばかりですが、 10月から(特に10/15まで)またまたお得みたいです! 新規申し込み↑ ショッピング利用で↑ 支払い名人に登録して条件クリアで↑ な、なんと全部クリア出来たら、27400マイル相当!?…