2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を〜。来年もよろしくお願いします。

今年9月、ひょんな事から私も挑戦してみようと思って始めた陸マイラー。 クレジットカードの請求がバラバラになってきたので、一つにまとめてメインで使っているカードのポイントで商品券をより沢山もらおうと思ったのが始まり。 それに伴って解約しようと…

入っててよかったドコモ安心パック

クリスマスイヴに息子がやってくれました〜இo。.( ̵˃﹏˂̵ ) iPadでマイクラにはまっている息子。 午前の野球の練習が終わって、午後からiPadやってるな〜と思っていたのですが、 突然、ママ〜!ビー玉が落ちてきて、画面が割れた!って。 なんの事かわからず…

【ファンくる】グルメモニター実際に行ってみました。

忘年会シーズンですね。 この時期、週末に忘年会の予約を取ろうと思うとなかなかの苦労を要します。 今月友達との忘年会を予定しており、ファンくる案件は当選後5日以内にレポート提出と期限が短い為、応募する前に予約が取れなかったら意味ないしな〜と空き…

ハピタス みんなdeポイント 楽天ビューティからの予約で通常の20倍ポイント!

みなさ〜ん、木曜日ですよ〜♡ 楽しみにしている ハピタスみんなdeポイント更新日です。 さて今回は女子に嬉しい (何歳まで女子okでしょうか) 楽天ビューティ予約で1000円分の ハピタスポイント獲得できる案件。 12月って美容関係は大変混み合います。 綺麗に…

ちょびリッチ×テンタメ企画 【juice paint】使ってみました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

【ちょびリッチ×テンタメ】 水性顔料マーカー ジュースペイント 8色セット 細字(SJP-160F-8C)パイロットコーポレーション 2016/12/01〜2016/12/15 残り2日 募集人数まであと少しです。 *ちょびリッチ×テンタメとは… 近所のコンビニやスーパーなど、店頭購…

知らなかった!楽天スーパーSALEでもっとお得にポイントをGETする方法( •̀_•́)ง♡

今年最後の楽天スーパーSALE 12/8まで開催中! 以前にも紹介させてもらいましたが、 楽天ポイントはもちろん、ポイントサイトを経由で 下記の様に商品の1%がもらえます。 どこ得で調べても1%が 一番お得になっています。 しか〜し。 ちょびリッチ経由で楽天…

ANA PHONE 本日より発売開始!

本日、SoftBankからANAマイラーにとっては とても興味深い携帯、 ANA PHONE が発売されました! iPhoneなどと全く違うのは、 料金プランや搭乗回数によって 2年間で最大34400マイルが貯まるって事! スマ放題30GBプランの場合 プラス!ボーナスマイル! ANA…