【ファンくる】グルメモニター実際に行ってみました。

忘年会シーズンですね。

この時期、週末に忘年会の予約を取ろうと思うとなかなかの苦労を要します。

 

今月友達との忘年会を予定しており、ファンくる案件は当選後5日以内にレポート提出と期限が短い為、応募する前に予約が取れなかったら意味ないしな〜と空きがあるか聞いてみたら、やっぱりお取りできませんって( ̄▽ ̄;)

 

忘年会・新年会シーズンの週末に予約が必要な案件は、先に予約が取れるか確認してからの方がよいでしょう。

 

さて、そこで予約のいらない案件に行ってきました。

f:id:lisye444:20161213184327j:image

 

カフェに一人で入る勇気はあっても、ラーメン屋さんや牛丼屋さんに一人で入る勇気はない為、今回は娘と。

 

f:id:lisye444:20161213184455j:image

実際提出した写真とは異なりますが、

f:id:lisye444:20161213184534j:image

ラーメン+ご飯+唐揚げのランチセットを

娘とシェア。

 

写真を何枚も撮ってたら怪しまれるかなと思いましたが、一人でラーメン食べに来ていた男性も写真撮っていたので、浮かなくて良かった。

(ご飯ものの写真もとの事だったので白ご飯の写真を撮るのはさすがにどうなのかなと思いましたが、ポイントのためにカシャカシャ📸)

 

レポート提出して半分以上がポイントで返ってきました。

 

子連れだと、あそこかここか〜ってお馴染みのお店か、フードコートしか行っていないので、こう言う案件で子供との世界が広がるのがまた新鮮でした。

 

ごちそうさまでした。

www.fancrew.

 

↓応援してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村