入っててよかったドコモ安心パック

クリスマスイヴに息子がやってくれました〜இo。.( ̵˃﹏˂̵ )

 

iPadでマイクラにはまっている息子。

午前の野球の練習が終わって、午後からiPadやってるな〜と思っていたのですが、

 

突然、ママ〜!ビー玉が落ちてきて、画面が割れた!って。

 

なんの事かわからず、iPadを見てみると、

f:id:lisye444:20161227215329j:image

 

ギャーーーーーーー!!!

 

最近めったに雷が落ちる事はありませんが、さすがに大きな雷が何度も落ちましたよ。

 

次の日朝一でAppleサポートセンターに駆け込んだら、今ここで交換になると36000円(うる覚えですが、一瞬息が止まるような金額でした。)ですが、ドコモの安心パックには入ってますか?

 

言われるがままドコモの契約内容を見てみると、【契約中】!!

 

ドコモで交換になると最高でも11000円で変えられるので、そちらを利用された方がいいと思いますよ〜との事。

 

iPhoneの画面を一度割ってしまった事がある為、何かあったら嫌だしなぁ〜と入ってたんだ!えらい!私。

 

早速教えてもらったサービスセンターに電話して、無事次の日には到着(=^▽^=)f:id:lisye444:20161227220326j:image

データも移行できたので、割れたiPadは近いうちにサービスへ返却。。。

 

 さて、値段はですね…

f:id:lisye444:20161227220517j:image

ポイントも利用したので、7608円でした。

( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

そして嬉しい事に、16GのiPadの在庫がなかった為、32Gに同じ値段で変えてもらい〜♡ちょっと得した気分です。

 

割れたiPadをしばらく使おうかと思っていましたが、この値段でグレードアップなら早めに変えて良かった〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

本日はママのつぶやきでした〜(*ˊૢᵕˋૢ*)