2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とりいそぎ!9月末までのソラチカカードキャンペーン

さっきソラチカカード新規申し込みのサイトを見てみたら、もう10月からのキャンペーンにかわってました! 私はまだソラチカカードで買い物をしていないので参加出来ませんが、今日までの登録(9/15までの利用分)支払い名人10万円以下の設定をし、利用5万円1…

マイル de 航空券をGETしたらClub Medへ!

マイルの話とはあまり関係ないかもしれませんが、 私のオススメ海外旅行があります! それは『Club Med(クラブメッド)』 とにかく朝から晩まで楽しい!! アクティビティも含まれ、 朝・昼・夕食も含まれ、(アルコール含) 夜のショーまで含まれている、 …

『どこ得』利用で還元率UP⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

最近、朝も昼も夜も、お得な案件情報が 気になって仕方がないももきちです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ 今日もポイントタウンでジャパンネット銀行 口座開設→20000ptの案件を見て (ポイントタウンは20pt→1円) 飛びつきそうになりましたが、 さて、このptは一般的にお得な…

ブランディア買取その後

ブランディアから査定金額の連絡がきました。 さて結果は? 結果は? 結果… は? ダウンコートは510円 指輪はなんと買取不可(*꒦ິ⌓꒦ີ) 一応今も長澤まさみちゃんが出てるぐらい 有名どころのブランドなので、 いくらかは買取付くだろうと思っていたのに ま…

ANA ダイヤモンドサービス(❀^ω^)ノ゙

まだまだマイルやサービスについて 未知の世界の事が多くて、 ついていけていない私ですが… 中学校の同級生がFacebookに載せていた記事。 ANA first class suite loungeって何?? タダ飯、タダ酒ってどう言う事? 色々調べてみたら、まさかの SFC獲得者? A…

ブランディアの買取案件 de 27000pt

またまた小稼ぎネタですが。 どのポイントサイトでも案件のある ブランディアの買取用のダンボールが 送られて来ました。 ダンボールの中にダンボールが 入っているのかと思ったら、 送られて来たダンボール使うんですね。 ダンボールのサイズは、申し込みす…

勉強中(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧→ZOZOused到着

陸マイラーについて知れば知るほど 奥が深い( ̄▽ ̄;) みなさん頭がいい! 一つ一つ疑問点をクリアにしながら マイル獲得に向けてポイントを貯めて 行きたいと思っていますが、 株なんて全然わかんな~い(ó﹏ò。) って事で、まだ大量ポイントgetには 至ってい…

ソラチカカードが届きました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

陸マイラーしての第一歩、 ソラチカカードが本日無事に届きました! みなさんのブログを読んでいると、こぞって陸マイラーはソラチカカードから!と書いてあり、まだ登録したポイントサイトの案件も、アンケートあたりしかこなしてなかった段階で、みんなが…

永久不滅ポイント→ANAマイル

私が陸マイラーになったきっかけ。 それは一枚のカードのポイントからでした。 20代の頃から何となく貯まっていた永久不滅ポイント。メインのクレジットカードは別にあるので特にいらないし、ポイントで何かに交換してこのカード切っちゃおうかな〜とふと何…

みんなdeポイント マナラ商品

マナラさんの回し者でもなんでもないですが、みんなdeポイントでもよく登場するマナラ商品、私使ってます。結婚好きです。←結構やし。笑。 マナラ商品でも一押しはマナラホットクレンジング! なぜマナラ商品にたどり着いたかと言うと、私とにかく冷え性なん…

本日のみ!ブランディアで27000🅿︎!!

待ってました、三連休☆☆ ようやく陸マイラーとしての時間が少し取れそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ さてさて、大量ポイントGETのチャンス! ポイントタウンで今なら ブランド買取、ブランディア査定申込で 通常7000︎→27000︎!! しかもリピートOK!!! と言って…

ZOZOUSEDで13880🅿︎

いつからのキャンペーンでしょうか。 ポイントタウンでZOZOUSED 通常5000︎→13880︎!!! 基本的に中古品をえ〜^_^;と思うタイプではないので、何かいい物があったらいいなと何気なく探してみたら、まさに欲しかったもの! こんなに気に入いるんだったら同じ…

ハピタス秋のWキャンペーン

ハピタスでキャンペーンが始まりましたね! 残念ながら、私はまだ交換出来るほどポイントが貯まっていないので、その2のキャンペーンには参加出来そうにないですが、紹介で1000ポイントはなかなか美味しい〜。この機会に頑張って紹介します☆*:.。. o(≧▽≦)o .…

ホットペッパービューティーのポイント

みなさんの陸マイラーブログを読ませてもらうと、半年でクレジットカードの申し込みは5枚くらいまでの方がいいとあったので、アメックス祭りにはまだまだ参加できないか〜と思っていたら、突然終了してしまったんですねプロバイダ契約もしようかと思ってい…

楽天マラソンでポイントGET

今週も忙しかった〜 ブログを書く事にも慣れていないので、前回の記事の修正もなかなか出来ず…。 マイル貯めながら、ブログの勉強もしなくちゃと思う今日この頃です。 さてさて。今週は楽天お買い物マラソンがあり、大きなお買い物をする予定だったので、 先…

ソラチカカード申し込み

私が何故陸マイラーにたどり着いたか…(笑) 飛行機が好きだから。 究極はそこです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝(笑) ブログタイトルにもあるように、わたくしバツが付いているので、まーどんなに飛行機が好きと言っても、私の少ない収入で出来る事は、せいぜい空港に…

今日から陸マイラーo(。・‧̫・。)o

はじめまして。ももきちです。 ひょんな事から、陸マイラーに挑戦する事に! バツイチ子育て中の多忙な毎日の中で、どれだけ挑戦していけるか未知ですが、家族旅行目指して頑張るぞ! とりあえずハピタス登録しました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝