ソラチカカードが届きました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

陸マイラーしての第一歩、

ソラチカカードが本日無事に届きました!

 

みなさんのブログを読んでいると、こぞって陸マイラーはソラチカカードから!と書いてあり、まだ登録したポイントサイトの案件も、アンケートあたりしかこなしてなかった段階で、みんなが言うなら、とりあえずここから始めよう!とよくわからないまま作ってみた、陸マイラーとしての記念すべき1枚、ソラチカカードが届きました!

 

f:id:lisye444:20160919222032j:image

 

何だかちょっと感動です₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

まだまだ色々と勉強しなくてはいけませんが、

目指せ家族旅行!頑張るぞ~((。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

ソラチカカードが届いたらする事はana-zoomさんの記事を見ると、とてもわかりやすいですよ☆

www.ana-zoom.com

 

三連休ももう終わり。

明日台風どうなるのかな~ (^_^;)

 

↓ポチッと押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村