2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニクロ誕生感謝祭でもお得にポイントGETしちゃいましょう‼︎

毎年この時期恒例のユニクロ誕生感謝祭。 土日に行くと、お会計に並ぶ列が半端ないです。 子供を連れてだとかなり躊躇します! そんな時はサクッとオンライン。 今年はヒートテックにVネックが出来ていて、数枚購入。 子供達にも毎日着せているので、今年も…

栄養補給中

本日は久しぶりに自分の為の休みを頂いて 栄養補給中☕️ ちょっと遠出して朝からおいしいご飯。 ここ最近、子供が体調崩した時しか お休みしてないのですが、 たまにはこんな日も💮⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ マイルが貯まったら、 ふらっと飛行機に乗って国内旅行… 来年ぐ…

初の外食モニター案件で高額キャッシュバック

先日都心まで出る予定があったので、外食モニターに応募してみました。 普段住んでいる所は、車がないと生活出来ない地方に住んでいる為、都心で外食なんてドキドキ( ˶˙࿁˙˵ )ᐝ なかなか行けそうな時間が明確にならず、ギリギリ前日に電話予約をしたら、滞在…

キレートレモンがローソンから消えた件。。。

ファンくるでキレートレモンの案件をギリGETし、次の日に子供のお迎えの帰りにローソンに寄って無事商品確保。忘れないうちに家に帰ってすぐレシートとアンケート提出(๑•̀ㅂ•́)و✧ 一旦ポイントサイトからキレートレモンの案件が消えていましたが、数日後、他…

【全額還元】ラサーナ海藻ヘアエッセンス

ちょびリッチのタイムセールで17日まで ラサーナ海藻ヘアエッセンス初回購入で全額還元やってます! ロングヘアの私にはとっても嬉しい案件。 前にサンプルもらって使った事があったのですが、 思ったより高くて購入に至らず( ̄▽ ̄;) 全額還元って事で購入し…

楽天市場 お買い物マラソン中

久しぶりの更新になってしまいました(;^_^A キレートレモンのモニターにも滑り込みでひとサイトのみ参加出来、 少しずつですがポイント貯めてます。 さて、何か欲しいものがあると開いてしまう 『楽天市場』 只今お買い物マラソン開催中 ググったり、ヤフー…