初の外食モニター案件で高額キャッシュバック

先日都心まで出る予定があったので、外食モニターに応募してみました。

 

普段住んでいる所は、車がないと生活出来ない地方に住んでいる為、都心で外食なんてドキドキ( ˶˙࿁˙˵ )ᐝ

 

なかなか行けそうな時間が明確にならず、ギリギリ前日に電話予約をしたら、滞在時間1時間半なら空いてますとの事。キャンセルだとペナルティがあるそうなので、とりあえずそれでもいいです!と予約。

 

当日Google先生の地図を頼りに無事到着! 

まずはお通し。

f:id:lisye444:20161119193049j:image

サラダ

f:id:lisye444:20161121220927j:image

タコのからあげ

f:id:lisye444:20161121220938j:image

デザート

f:id:lisye444:20161121221004j:image

あとはビールと串盛りを頼んで終了!

 

結婚式の二次会と会社終わりの団体の方がいてかなりざわざわしていたので、少人数と言うより大人数で行くには良いお店でした。

 

帰って忘れないうちにレシート提出(レシートはくれないお店が多いので、もらうのを忘れない様にしないといけません!)本音でアンケートもこなして(15分程度)完了。

 

これで高額キャッシュバックなら、また都心に出る時に試したい!

 

ただ、来店時間が読めないと、直前しか予約連絡が出来なくて、空きがない〜(´•ω•̥`)なんて事もあるかもしれないので、ゆっくり時間のある日がいいかもしれませんね。

 

ファンくるの貼り付け方がよくわからないので詳しくはこちらで↓

www.fancrew.jp

  

↓応援してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村