キレートレモンがローソンから消えた件。。。

ファンくるでキレートレモンの案件をギリGETし、次の日に子供のお迎えの帰りにローソンに寄って無事商品確保。忘れないうちに家に帰ってすぐレシートとアンケート提出(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:lisye444:20161118223227j:image

 

一旦ポイントサイトからキレートレモンの案件が消えていましたが、数日後、他サイトで案件発見!もちろんすぐ参加!その後なかなかローソンに行けていませんでしたが、あるお店はわかっていたので今日寄ってみたら

 

撃沈〜( ¯−¯ )

 

キレートレモンの影も形もありませんでした。。。

そのあと出かけるついでに3軒寄りましたが、どこにもなく(´•ω•̥`)

 

止むを得ずキャンセル。

 

まぁ時期じゃないですよね。炭酸飲料。

 

ホット飲料とかカイロとかこれからの時期にはお願いしたいです。⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

 

 

↓応援してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村