久々の更新…心が潤っていないとマイルは貯められない件

お久しぶりの更新になりました。

タイトルにあるように、

個人的にマイルを貯めれるのって

充実した生活がないと貯められないんじゃ

ないかと思う今日この頃…。

 

サイト覗いて、微々たるポイントは

貯めていますが。

 

えっと個人的な事ですが、

一年と少し付き合ってた彼と別れまして…。

かな〜り落ちている私です。

 

マイル貯めて彼も子供達も一緒に海外旅行だ!

なんて夢が一気に壊れたわけです。

 

正直、別れた彼は、離婚した旦那さんより、

大好きでした。

かなりの差をつけて。

 

でもお互い子持ちで、

子供の転校など考えると、一緒に住んだり

結婚が大きな壁、乗り越えられない壁に

なりました。

 

一度失敗してるから、二度と失敗したくない。

でも何より子供が大切なのは当たり前で。

 

お互い子持ちだと気持ち分かり合えるかと

思いましたが、難しいです。ホントに。

 

そんな暗い話からでしたが、

マイルを貯めて海外行く夢は捨てていません。

そして好きな人との再婚もあきらめてはいません。

 

あ〜がんばろ💪

シンママは強いんです!