ソラチカカード申し込み

私が何故陸マイラーにたどり着いたか…(笑)

飛行機が好きだから。

究極はそこです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝(笑)

 

ブログタイトルにもあるように、わたくしバツが付いているので、まーどんなに飛行機が好きと言っても、私の少ない収入で出来る事は、せいぜい空港に行って旅立つ飛行機を指をくわえて見送るぐらい(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

 

そんな事もするのも飽きました!

 

どんなに働いたところで、お給料もあがらないし、だったらマイルを貯めて行く方法はないのか〜。で、たどり着いたのか陸マイラーの一員となる事!でした←単純。

 

さてさて。私に陸マイラーとして与えられた時間は平日1日約1時間未満。土日は何とか1時間半弱。そんな中でどれだけ理解してマイルを増やしていけるのか

(๑•̀ㅂ•́)و✧頑張れ私!

 

って事でみなさんのブログで少し勉強したソラチカカード申し込みました꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡*

↓ソラチカカード

http://www.to-me-card.jp/campaign/tome_ana/

 

/日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス