みんなdeポイント マナラ商品

マナラさんの回し者でもなんでもないですが、
みんなdeポイントでもよく登場する
マナラ商品、私使ってます。
結婚好きです。←結構やし。笑。

 

マナラ商品でも一押しは
マナラホットクレンジング!

f:id:lisye444:20160918010358j:image


なぜマナラ商品にたどり着いたかと言うと、
私とにかく冷え性なんです。
そして特に鼻冷え症💦

 

子供達と一緒にお風呂に入るため、クレンジングはお風呂の中で、と言うのが私の日課。

冬は特にせっかくお風呂で温まったのに、クレンジングが冷たくて顔が冷たくなる〜💦って経験をかれこれ10年以上はしていたわけです。で、たどり着いたのがマナラホットクレンジング。(濡れた手では使用出来ないので、お風呂にタオル持って行って下さい。)

 

これホントにほんのり温かいんです。

じゃ夏は使いたくないな〜って思われるかもしれませんが、夏の汗がダラダラの日に使っても気にならないぐらい、体温とあまり変わらないぐらいの温度(なのかな?)なんです。

そしてこのクレンジング後に洗顔が要らないと言う、コストから考えても損はしないクレンジングです。

 

そして、みんなdeポイント案件にある

モイストウォッシュゲル。

f:id:lisye444:20160918011752j:image

朝の洗顔料なのですが、サイトにも書いてあるみたいに、乳液みたいな洗顔料なので、朝の忙しい時間にモコモコ泡立てなくて済むし、とにかく突っ張り感がありません(個人的な意見ですが。)

 

そしてBBクリーム、リキッドBBバー

f:id:lisye444:20160918011758j:image

仕事モードにする為に、仕事の日もメイクはちゃんとしていく方ですが、BBクリームを使うようになってから、仕事の日は化粧下地を使わなくても自然な仕上がりになるようになりました。そして時短時短!そこ大事!

子供が起きる前に自分の用意はしちゃいたいので、ホントに助かってる商品です。

 

って事で、マナラの回し者ではありませんが、90%還元の時に試しに使ってみてもいいかなと…。ちなみに私はこの3つの商品、いつも定期便で20%offで購入しています。かれこれ何年使ってるかな〜。最近これに優る商品に私はたどり着いてないです。なので、こんな案件とっても羨ましいです。

 

買うなら是非ハピタス経由で

登録はこちらから↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

 

ポチッと押してもらえると嬉しいです。↓

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村